mtame株式会社

インフォメーション

RELEASE

 >   > 【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う代表電話の休止について

【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う代表電話の休止について

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020/04/09
平素は格別なるご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、
当面の間、リモートワークを推奨することといたしました。

これに伴い、代表電話による対応につきまして、
2020年4月9日(木)より当面の間、休止させていただきます。

なお、当該期間中につきましては、
下記当社、お問い合わせフォームからご連絡を、お願い申し上げます。

https://www.startialab.co.jp/inquiry.html

※お問い合わせフォームに関しまして、当社【2営業日以内】にご返答いたします。
ただし、お問い合わせの内容によってはご返答までにお時間を頂く場合がございます。
その場合、先にお問い合わせフォーム受信の旨のみご連絡をさせていただきます。予めご了承ください。


・休止対象電話番号(代表):
03-5339-2678(東京本社)
06-6371-3390(大阪支店)
092-477-6100(福岡支店)

今後の感染拡大状況に応じて、対策内容が変更となる際には改めてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。

Follow us!

twitter hatena google rss follow us in feedly